人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> マリンアクアリウムへ足を踏み入れてしまうのか・・・
今日は、時間に余裕があり午後は水槽のメンテナンスやもうひとつの趣味の車関係のメンテナンスを行いました。

現在の車は、人生は初の愛車です^^10年落ちの軽自動車で購入し3年間、私の足となってくれましたがこの度、タイミングベルト交換や原因不明のエンストを起こすようになったので乗換えを決意し、今までに設置したライト関係の部品やオーディオやスピーカーを外す作業を行いました。

その作業中に、近所の主婦の方に自家製のお漬物を頂きました^^
今日の晩御飯でおいしく頂きました♪

マリンアクアリウムへ足を踏み入れてしまうのか・・・_a0146827_0355519.jpg



あ・・・・・そうそう、本題の「マリンアクアリウムへ足を踏み入れてしまうのか・・・」ですが、
アクア友の方が、引越しを機に海水魚水槽をたたまれるそうで、もしよかったら水槽一式で譲って貰えることになりました。

マリンアクアリウムへ足を踏み入れてしまうのか・・・_a0146827_0422083.jpg

しかし、現在の私の部屋は6畳1kのアパート住まいのため60cmハイタイプ水槽を置く場所がなかなか確保できません・・・
この春に就職が決まればもう少し広めの部屋に越す予定ではあるのですが、まだその就職も決まっていないので、難しい問題になってしまいました^^;

マリンアクアリウムをはじめると、マリンアクアリウムにハマってしまいそうです^^;
どうしよう・・・・

悩んで悩んで、夢にでそうです(爆)
by mizuiro-_-minica | 2010-02-15 00:47 | 日記

趣味のアクアをメインに、日常の日記や記録を書いて行きたいと思います。
by mizuiro-_-minica
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧